Home > 7月, 2016

2016.07.26

レベル上げ

職業神の聖堂をジェムジャブしながら周回して基本職のレベル上げ。
3キャラクターとも基本職99にしたけど、マルチに出ていくキャラ以外は90まででOKだったかな。
ソロで使った時の運の良さは影響するんだろうか。??
IMG_3537

 

 

2016.07.21

オリハルこん凸1

オリハルこんが出た。

IMG_3525

さっそく進化に使って凸1になった。
サブスキルの攻撃スロットがAランクになったけど、使えるスキル持ってないし。

IMG_3526

大天使の杖

★5の大天使の杖が出た。

IMG_3517

補助にAとBの2スロット、攻撃呪文もAとB、回復Cとそこそこ優秀。
回復Bなら使いやすいけど微妙

IMG_3520

水のはごろも下を錬金してみた

★5の水のはごろも下をゲット

IMG_3506

最大に強化してしゅび力+54

IMG_3508

今、スーパースターが着ているのは錬金した哲学の服下でしゅび力+51

IMG_3521

水のはごろもを錬金してみた。

IMG_3523

こうげき魔力+中が付加された。

IMG_3524

こちらを着用することにした。

2016.07.20

ドラゴンメイル上

ガチャの★5確定枠はドラゴンメイル上が出た。

IMG_3496

最大強化してしゅび力+69
炎プレスダメージ軽減・中のスキルが取り柄なんだけど、天空のよろいに同じスキルがあるので、スキル強化の素材に溶かしてしまいました。

IMG_3501

10連ガチャの結果

IMG_3497

オリハルこん

パラディンの得意武器の★5オリハルこんをゲット \(^o^)/

IMG_3495

スキルはこんな感じ
補助特技にAランクがセット出来るけど、セット出来る良いのを持っていない。
ルビスの光あたりの強力な全体攻撃が欲しい。
回復のBランクがセット出来るのは嬉しいけど。

IMG_3503

神鉄撃はダメージの20%を回復するスキルだけどCTが長いし単体攻撃なのがいまひとつ

IMG_3504

攻撃特技にセットした氷結らんげきは4回攻撃のたよりになるスキル

IMG_3505

2016.07.19

星屑のムチ

バスターウイップがあるのでスーパースター用の星屑のムチを錬金してみた。

IMG_3490

攻撃力に変化はなし。

IMG_3491

Aランクの補助特技を入れるムチが無いし。
しばらく保管庫入りだな。

IMG_3493

2016.07.17

哲学の服下を錬金

インテリローブ下を錬金して哲学の服下を作ってみた。

IMG_3475

みのまもり+中というスキルが追加された。しゅび力は変更なし
IMG_3477

2016.07.16

大天使の短剣

2回連続の10連ガチャ敗北にめげず、大天使短剣狙いでガチャ引いてみた。
キター

IMG_3467

さっそく進化してみた。サブスキルの補助特技がAランクになったけど使えるの持ってないし。
IMG_3469
強化してこんな感じ

IMG_3470

 

2016.07.15

10連ガチャ敗北

10連ガチャ 敗北その1

IMG_3465

10連ガチャ 敗北その2

IMG_3466

Next »