Home > 9月, 2016

2016.09.30

まんまる@豊田市

豊田の下市場町のうなぎ屋さんまんまるのランチ

自然薯を麦飯にかけて頂くランチ とってもお得で美味しかった。
ランチパスポートのセットだと最初に出すお茶も違っていたようで、注文取りに来た時に持っていたお茶は置いていかなかったのがなんか違和感。セットのトレイに麦茶が乗っていました。

img_4057

ミニデーモンピアス

装備工房でベビーサタンピアス作ると成功でミニデーモンピアスが出来る。

img_4053

2016.09.29

メタスラガチャ

メタスラガチャ10連を1回

来たー って上か

img_4055

img_4056

ミニデーモンピアス

そうび工房でベビーサタンピアスを作ると成功でミニデーモンピアスになる。

開催中のドラクエ4イベントで重宝する装備

img_4053

2016.09.28

いのちのゆびわ

いのちのゆびわ 大成功だとスキル2個付いてる

img_4051

メタスラガチャ

メタスラの冠かローブ下狙いで10連1回だけ。

メタスラのこん 錬金で化けるかもしれないんで倉庫行き

img_4049

我慢できずにもう1回 引いたのがバカだった

img_4050

闘神ガチャ

1周年を控えてガチャ自粛してるけど、闘神ガチャ10連1回だけね。

下が出たかと思ったらクリムゾンメイル 即ももP

img_4047

すざくの弓

炊き出しで2回跳ねて弓ゲット
やったー 闘神の弓か と思ったらすざくの弓 Orz

img_4045

2016.09.27

はやてのリング

そうび工房で作る装備には大成功があるそうで、はやてのリング5個目で大成功がきました。
img_4043

ふじき@安城

名鉄安城駅近くのふじき 車でナビ入れて走ってお店がわからない。
イトーヨーカドーに停めて歩いて探したら1本裏通りでした。

マグロ丼美味しかったです。お店の前にも4台ほど停められそう。
近かったら馴染みになって通いたいお店

img_4037

カミさんは天丼

img_4038

Next »