2016.05.29

三好池のアジサイ

久しぶりに三好池を歩いてきました。
アジサイが咲いていました。
でも、全体的にはまだちょっと早いみたいです。
ツボミの付いていないのが沢山あるけど、去年の剪定が遅かったんじゃないかと思います。
最近、手入れが行き届かないみたいで・・

IMG_2951

2016.04.02

三好池の桜見頃

三好池の桜が見頃でした。
いつもの駐車場も大混雑で遠くへ駐車して歩きました。

IMG_2357

まだ散り始めてはいないので8分咲きくらいかな。空が曇ってるのであまり綺麗に映りません。

IMG_2358

雑草も青々としてきました。

IMG_2369

歩く人も走る人も沢山いました。

IMG_2371

2016.03.27

三好池の桜

久々に三好池を歩いてきました。いつもの場所の桜は5分咲きくらいかな。

IMG_2308

全体的にはソメイヨシノはまだまだ。

IMG_2311

咲いている桜はコヒガンサクラでした。

IMG_2312

三好池のネコがモグラを捕まえているのを見てしまいました。写真撮るのを忘れた(^^;;