« | »

2017.07.03

池ぽちゃ

昨日の18番ロング。3打目が150ヤード残った。もっと残ると池の手前に刻んで4打目をSWで75ヤードほど打ってボギー狙いだけど。

ピンまで150で130キャリー有れば池は超える。これは逃げちゃダメだとクラブ迷った。

7鉄はナイスで130くらい。U5は平均130くらい。今日は7W使わずに5W打ってるから大きくても良いかと5W。

でもトップして池へ一直線。水切りも届かず池ぽちゃ。結局池手前からSWで10ヤード奥へ付けて下りを2パットでダボ。

150をSW2回なら良かっかな。でもやっぱり逃げちゃダメだよね。とU5で練習。

130の看板越えで150グリーン狙い。

トップで腰のひねりが足らない。しっかりひねって打つと飛距離も出るしダフりも起きにくい。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>