2016.07.11

小萱OGMチェリークリーク(97)

豪華なクラブハウスとモーニングの小萱チェリークリークCCへ行ってきました。
33度くらいの耐熱耐久ゴルフです。
IN 48点16P 3パット1個 池1個 OUT 49点 16P OB1個の97点とまずまずでした。

反省するホールが4個

11番 514yard Par5 9点
ドライバーのティショットは右ラフ。8鉄で脱出するつもりがシャンク気味に右のもっと深い前上がり斜面。
出すのに徹すればいいのにU5で色気だしたらチョロ。前上がりはダフりやすいよね。
こんどは平らな所からU5、5打目の7Wでグリーン近くまで来たけど、30yardほどのSWのアプローチオーバーて奥へ。
SWで1yardに寄せたけど、パットがひと転がり足らずに7オン2パットの9点

18番 539yard Par5 トリ
17番でパーを取ってオナーでのティショットは左へ飛んで木に当たって出て来たけど全然飛んでない。
ラフ深いし左足下がりなんで7鉄。あんまり飛ばないけどフェアウェイへ出た。
7Wはナイスショットだけど右ラフ。グリーン手前のクリークがあるので9鉄で刻み。
予定通りの65yardをHWはなんとチョロって池。Orz
1ペナで30yardをSWで乗せた。5yardを1パットで決めたけど8点。
今日はHWは3回使って3回とも大ショートと不調。

2番 385yard Par4 トリ
ティショットはフェアウェイ。7Wは右へ飛んでバンカー。75yardをSWでクリーンに打とうと思ったけど、ダフッて次のバンカー。
50yardあるんでまたSWでクリーンに打ったらでかすぎて奥のバンカーとバンカー3連発
SWで出して5yardを2パットでトリ

3番 321yard Par4 トリ
ティショットは右へ飛んでバンカー。8鉄はまたバンカー。PWで出たけどショート。SWのアプローチはでかすぎて奥へこぼれた。SWで乗せただけの8yardを2パットでトリ

バンカー祭りでバンカー出して次のバンカーに捉まるとか、アプローチがグリーン傾斜奥へ下っててオーバーとかコースの罠に引っかかりすぎ。Orz

 

20160711