Home > 3月, 2016

2016.03.27

イングレス2作ってみた

なんかwordpressの設定で右往左往 (^^;

結局何がいけないの??

なんとか出来たみたいなんで、mickのイングレスの記事を移設しました。

 

2016.03.22

街へ出よう

栄に用事があったので久々に行きました。少し前に出て新栄付近のポータル密集地へ。
この辺りはお寺が密集してるんですね。柔らかいポータル多いんでX8撃ってると回りが白ポの焼け野原に。
とてもフルデプロイしてる時間もレゾもないので8レゾ、7レゾの2本差し。破壊神モードで歩き回りました。
UPC96個 AP約40万

やっぱり田舎と街は別ゲーだわ

IMG_2281

2016.03.11

10番 祥雲山 秀伝寺

【所在地】 名古屋市天白区平針4-1712
【宗派】  曹洞宗
【本尊】  釈迦牟尼仏
【山門】

IMG_2232

【本堂】

IMG_2233

【観音様】

IMG_2234

【アクセス】
地下鉄平針駅より南へ徒歩5分ほど。駐車スペースは無さそうです。幼稚園が境内に併設されています。

2016.03.04

沖縄遠征4日目

沖縄遠征の4日目
飛行機が遅い時間なので、黒糖工場とか免税店、土産物屋、中国庭園など那覇の近くで時間つぶし。
国際通りで自由時間がたっぷりあったけど、もうあまり歩き回る元気もない。

国際通りの公設市場
買った魚を2階で調理してくれるそうです。

CIMG0513

歩き疲れて通りの裏にある公園へ行ったら綱引き祭りで使う大綱が展示してありました。

CIMG0516

国際通りは観光客が多い繁華街なんでポータルも多数ですが柔らかいのが多い。UPCたっぷり稼げました。

2016-03-29_152037

4日目はAP113162、UPV110個、UPC24個
沖縄4日間でエクスプローラー+539でした。やっぱり遠征はイイね。

2016-03-29_124128

2016.03.03

沖縄遠征3日目

沖縄3日目
ひめゆりの塔

CIMG0440

ミッションありました。

IMG_2320

玉泉洞でミッション
順調にハックしてたんですが・・・

IMG_2143

鍾乳洞の中へ進んでいくと携帯が圏外に Orz
まあ、普通そうですよね。
しかもここ、一方通行だし、狭くて戻れない。

CIMG0460

化石の広場という鍾乳洞内のポータル 確かにありましたけど、圏外でどうしてもハック出来ない。

IMG_2140

外へ出て地上から回り込めばポータルへは届きそうだけどツアーでそんなことやってられないので中止
このポータルはミッションから外すべき。

IMG_2142

3日目はAp92673、UPV175、UPC25でした。

2016-03-29_124105

2016.03.02

沖縄遠征2日目

沖縄2日目
ホテルから万座毛、ナゴパイナップルパーク、古宇利島、美ら海水族館のコース
観光バスなんで走行中もガシガシハック。

2016-03-29_152200

万座毛
南シナ海の青い海に目を奪われる。
CIMG0337
万座毛に名前の由来の広い芝生は見向きもされない。やっぱり青が好き

CIMG0342

美ら海水族館内はポータルとミッション多数。青い海はとっても綺麗。やっぱり青が好き
CIMG0380

ジンベイザメのミッションメダル ゲット

IMG_2319

2日目はAP47764、UPV85、UPC9
バスで通りすがりでUPVは増えるけどなかなかキャプチャーまでしてる時間がない。

2016-03-29_124021

2016.03.01

レベル16

沖縄旅行中、嫁Modを気にしつつ国際通りで沢山あるポータルを焼いてたらL16にレベルアップ来ました。

IMG_2095

インテルマップはこんな所。県庁の近くだったかな。
IMG_2096

ということでL16のステータス画面
IMG_2097

沖縄遠征1日目

沖縄旅行の1日目
まずは国際通りを散歩
IMG_2094

国際通りミッションがあるのね

IMG_2098

ツアーだし、嫁Modもあってミッション三昧というわけにはいかない。

首里城で日本三大がっかりのひとつと言われる守礼の門

CIMG0308

そして王様が出かけるときに使ったという園比屋武御嶽石門

CIMG0309

ここらのポータルでミッション1個ゲット

IMG_2106

1日目はAP20万、UPV 169個、UPC47個

IMG_2113