« | »

2016.05.27

デカCFのお代わり

昨日のデカCF片方だけ壊されたのでお代わりを計画。
リンクカットは2個だけだけど、キーが足りないのでまずはキー掘り。こんな時に限ってキーの出が悪いのはお約束。

SWZZ8965

ところが、下の頂点の春日社のキー掘ってる間に真野人形が壊されてAUTOBACSから邪魔リンク張られた。

IMG_2917

AUTOBACSのAGはどうやら中の人らしいが、L3なのでAXA入りなら焼けないだろうと
サクッと反転して真野人形から三十三観音菩薩へガードリンクを張った。
2016-05-27_155831-2

反転の免疫が切れる前にと右側の潮見南公園に移動。
春日社へのリンクで9.2KMUほどをゲット

IMG_2929

外側から順にCFを組んで下側完成。8多重のタケノコ。
上側は途中リンクカットしながら左側のゴルフ場へ移動して愛知池と御嶽神社入り口鳥居の2多重。大きい方で6kMUくらい。

IMG_2938
本当は下側をあと3多重するつもりだったけど、自分の引いた153広場リンクが邪魔するというミス Orz。
計画が甘かった。

2016-05-27_174040

結局、6万8千MUほど頂きました。町内の近辺をちょこちょこ回るだけでこんなに稼げるなんて、すごい立地条件ですねぇ。(^o^)

インテルのランキングで4位。これまでの最高ですね。

IMG_2946

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>