« | »

2016.06.04

破壊神モード発動

今月のお題がピュリファーなんだけど、基本歩きAGの構築系平和主義者としては苦手なお題。
Statsさんにはピュリファーのプラチナは2017年9月とまだ1年以上かかると予言されてるし。

IMG_2966

最近、A16になってもうAP欲しくないし、トレッカーもオニキス貰ってから歩く距離減ったし、なんかモチベーション下がってました。
ファーム焼きくらいしか楽しいことないなあと。

そしたら、なんかCOMMで言われてる。

IMG_2978

攻撃通知は見てないんだけど、調べてみたらここの事らしい。
ガーディアンが伸びてきてると気づいてはいたけど、ここだったのね。
おまけに挑戦状代わりの岩崎城天守のキーが犯行声明に置いてある。

IMG_2974

なんか、モチベーション上がるわ。
岩崎城はまだP8に育ってないけど、お呼びだから仕方ない。
行ってきましたとも。
いつもはここで構築するけど、折角岩崎城上空を横切るクソリンクあるし。

破壊神モード発令。今月のお題だし。

IMG_2977

ついでに最近目に余る日進市の草刈りをしてきました。

IMG_2984

IMG_2985

今月のお題のピュリファーは+445
栄とか都心部へ遠征して柔らかいポータル密集地で焼きまわった方が能率よいだろうけど、地元貢献で今月はせっせと日進の草刈りしますね。

緑AGさんもやる事ができて喜んでもらえるんではないかと。
破壊神モードで2本差しするんで青AGの新人さんが居てくれると嬉しいんだけどなあ。

IMG_2992

Trackback URL

Comment & Trackback

ピュリファー?

Purifierでした(^^;

ナイスイングレス!!

ちなみに、トレッカー10kmでした。誰かさんみたいにドライブバイではありませぬ。

個人情報をさらすような悪質なコメントはスパムとして処理します。

今日はワクワクしてお待ちしてたのに残念です(´・ω・`)
破壊神プレイ期待してます!!
ナイスイングレス!!

日曜日はゴルフも有るし、耳鼻科がお休みで近くへ行く暇が有りませんでした。
また遊びに行きますよ

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>