2016.03.01

レベル16

沖縄旅行中、嫁Modを気にしつつ国際通りで沢山あるポータルを焼いてたらL16にレベルアップ来ました。

IMG_2095

インテルマップはこんな所。県庁の近くだったかな。
IMG_2096

ということでL16のステータス画面
IMG_2097

2015.10.20

15歳になりました

15歳になりました。
16歳まではAP1600万だそうで、あまり早くL16になってしまうとやることが無くなってしまっても困るし。
まあ、地元の警備を中心にミッションなどもゆるゆるとやって過ごしたいと思います。(^o^)

IMG_1224.PNG

ステータスも貼っておこう。

IMG_1228.JPG

2015.08.29

レベル14

攻撃は最大の防御ということで、日進の緑地域へ攻め込んでみた。

ポータルを28個キャプチャーして23万APほどゲット

image560.jpg

そしてちゃらーんとレベルアップ (^o^)

IMG_0837.PNG

次はAP700万か。まあゆるふわでやってきましょう。

IMG_0840.JPG

2015.06.09

レベル12

ミッション100個で金メダル達成。(^o^)

IMG_0087.PNG

で、メダル要件達成して目出度くレベル12 \(^o^)/

IMG_0086.PNG

レベル11の吹きだまりをなんとかクリア。
まあ、今はソージャニとかミッション、トレッカーなど金メダル要件が敷居下がったからね。
UPC、UPVなら、まだまだ遠かった。

今度のレベルアップはAPとUPVかな

2015.05.08

レベル11になった

ご近所のポータルの定期巡回をして
13km歩き、30リンク、25CFで約78000APでした。
最近、緑AGさぼってて焼いてくれないのでキャプチャは3個だけ。
田舎なんでリンク1個張るために片道1.5kmとか歩かないといけない。

IMG_9694.PNG

でも、レベル11になりました。

IMG_9690.PNG

レベル12になるには金メダルがあと1個必要。
ご近所歩きAGのスタイルではUPVもUPCも増えないし。
やっぱり地道にコツコツCF張ってCFの金を狙うかなあ。

ちなみに今週のリンクは242、CFは131個
この調子だと9月頃には金メダルが貰えそう。

IMG_9695.JPG

2015.04.21

レベル10になった

天気が良くなったのでご近所を散歩しながら草むしり。
新しいポータルも2個生えてたし。
一回り歩いて8万APほどゲットしてレベル10になりました。

レベル11にはメダル足りてるから200万APですね。
この調子でいくと後1ヶ月くらいで達成かな。

IMG_9504.JPG

2015.04.01

A9になった

記念すべきパックマンのA9画面

IMG_9248.PNG

2015.03.16

研修期間終了

とうとうレベル8になって研修期間が終了しました。

IMG_9043.PNG

深刻な弾不足ですが貯めておいたX8でひゃっほー
一気に3個のポータルを攻撃できます。
強すぎて反則だね。シールドもすぐに撃破出来るし。

IMG_9044.PNG

2015.03.06

レベル7来た

来た〜*\(^o^)/*

IMG_8908.PNG

さっそくため込んでたX7を持ってご近所のポータル回って7箇所キャプチャして来た。
神社にあと4個緑ポータルが有るけど、X7を100発撃ち尽くしてしまったし、鳥居の所に怪しいエージェント居たのでお参りとグリフだけで撤退。

IMG_8915.JPG

(さらに…)

2015.02.24

レベル6

2015ようやくL6来た(^O^)
リチャージャーとトレッカーの金メダル狙おうかな。

IMG_8788.JPG

Next »