2016.04.21

梅森八幡

昔はファームとして有名だったらしい。最近は毎日2,3回焼かれるし、横を通る県道221号が
国道153号の交差点からの渋滞で流れが悪く、通りすがりの車から焼かれて白ポになっていることも。

神社の鳥居横に10台ほどの駐車スペースあり。ちなみに前にはコメダがあります。
神社にはトイレが無いので疲れたらコメダでお茶しましょう。(^o^)
2016-04-21_093707

刈谷ハイウェイオアシス

24時間遊べて無料駐車場があり、ポータルとミッション多数しかも入場料無料、食事も出来てお風呂も入れる夢の遊び場
AGの来訪も多いだけにファームとしては安定しませんが自然発生でP7になっていることがあるしポータル多いのでそこそこ補給もできる。

一般道からもアクセス出来ます。県道54号の愛知教育大の南からすぐです。
東京ディズニーランド、大阪のUSJに次ぐ年間入場者数の遊園地??だけに休日は駐車場が混雑します。

少し歩きますが岩が池駐車場が穴場です。ここに停めたら「ヘビ島の鳥居」にご挨拶を。
岸からレンジに入らないので黄色の線のように岸を歩きます。
かなり足元が悪いし、ズボッと嵌ってしまうと大変なんでご注意。夜間は止めた方が良いでしょう。

2016-04-21_092210

2016.04.19

岩崎城攻め

ソジャーナも切ったし、トレッカーもオニキス取った。L16になってAPも要らないし、モチベーションの維持が・・・・
そうだ。緑ファームの岩崎城に通うの再開しようかな(笑

IMG_2579

焼いたら🍙献上はお約束。

IMG_2582

AP要らないけど焼け野原にしとくのは美しくないので、ちゃんとCF組んできました。

IMG_2580

2016.03.22

街へ出よう

栄に用事があったので久々に行きました。少し前に出て新栄付近のポータル密集地へ。
この辺りはお寺が密集してるんですね。柔らかいポータル多いんでX8撃ってると回りが白ポの焼け野原に。
とてもフルデプロイしてる時間もレゾもないので8レゾ、7レゾの2本差し。破壊神モードで歩き回りました。
UPC96個 AP約40万

やっぱり田舎と街は別ゲーだわ

IMG_2281