2016.05.13

お腹一杯

城マリーに向けてバースターでお腹いっぱい(^o^)
岩崎城を焼いてきて、レゾは全部捨てて8レゾだけ後で拾ったけどカプセル3個ばかり拾えなかった。
AXAが100、ウイルスが100、ベリーレアのMHとHSで100が赤カプセルで養殖中。
1300発が最大かなあ。あと、MOD捨てるしかないけど、ハックも出来ないんで、早くヒャッハーと吐き出したいぞ。

IMG_2763

2016.04.21

東郷町役場

東郷町役場 ファームってわけじゃないけど。

図書館前の丸い植え込みに腰を掛けて定点3か所を日陰で吸えます。
駐車場広いし、24時間開いてるし、私の作ったミッションもあるし、皆で挿しに来てね(^o^)

2016-04-21_161156

今日も蒼いぜ!

岩崎城、まだ育ってないけどModがベリーレアのフル装備になっていたのでサクッと青くしてきました。

インベントリが一杯だったのでUSは使わず、天守閣横のベンチに座ってX5から撃ち始めたらX6までの200発弱で片付いてしまいました。
緑AGのリチャ応戦も無かったようです。
ポータル密集地帯ではAXAも爆風で吹っ飛ぶので楽です。CF構築の底辺の2つのポータルのAXAを割るのにUS使っちゃいましたけど。
やつぱりAXAは孤立したポータルに入れるに限るようです。

IMG_2587

梅森八幡

昔はファームとして有名だったらしい。最近は毎日2,3回焼かれるし、横を通る県道221号が
国道153号の交差点からの渋滞で流れが悪く、通りすがりの車から焼かれて白ポになっていることも。

神社の鳥居横に10台ほどの駐車スペースあり。ちなみに前にはコメダがあります。
神社にはトイレが無いので疲れたらコメダでお茶しましょう。(^o^)
2016-04-21_093707

刈谷ハイウェイオアシス

24時間遊べて無料駐車場があり、ポータルとミッション多数しかも入場料無料、食事も出来てお風呂も入れる夢の遊び場
AGの来訪も多いだけにファームとしては安定しませんが自然発生でP7になっていることがあるしポータル多いのでそこそこ補給もできる。

一般道からもアクセス出来ます。県道54号の愛知教育大の南からすぐです。
東京ディズニーランド、大阪のUSJに次ぐ年間入場者数の遊園地??だけに休日は駐車場が混雑します。

少し歩きますが岩が池駐車場が穴場です。ここに停めたら「ヘビ島の鳥居」にご挨拶を。
岸からレンジに入らないので黄色の線のように岸を歩きます。
かなり足元が悪いし、ズボッと嵌ってしまうと大変なんでご注意。夜間は止めた方が良いでしょう。

2016-04-21_092210

今池

青のP8になっていることが多い。
今池の地下鉄を下りてから環状線を南へ。
カニ将軍までを往復する。

2016-04-21_091135

2016.04.20

三好八幡

みよし市の三好八幡社
鳥居前に約20台の駐車場はあるが境内にも10台ほど停められる。
ただし、本殿正面と車祓いの場所は駐車禁止となっている。
鳥居前駐車場は入り口のポールが立っていると結構ギリなので擦らないように。

2016-04-20_233445

三河豊田駅

朝夕の通勤と昼休みに近隣の会社からのAGで緑ファームになってることが多い。
昼前と退勤時間前に焼いてあげると喜ばれるでしょう(笑

2016-04-20_232740

鳴海駅UFJ前

名鉄鳴海駅北のUFJ銀行前の青ファーム
ベンチがあって日陰で定点4か所

2016-04-20_231052

【駐車場】
南側にコインパーキングあり。ただし、満車なことが多い。
少し歩くが鳴海駅南に立体駐車場もある。

2016-04-20_231402

御嶽神社駐車場

岩崎城北の御嶽神社駐車場(定点4か所)

車の中から吸えます。

2016-04-20_230404

【アクセス】
県道57号弁天池北交差点を東へ入りすぐに右折して急坂を登ったすぐ左に駐車場入り口がある。

« Previous | Next »