2015年11月12日

東郷町の境界線をめぐる

東郷町をぐるっと一周するミッションをやってきました。
自転車で3時間かかりました。青ポータルが多かったので楽でした。
ハックミッションなので緑でも同じなんですが、緑は青くしないで残すのは気持ち悪いので丁寧に焼いておきました。

IMG_1386.PNG

歩いてではとても大変。車は駐車する場所が難しい所が多いですね。
ハックだけなんで車でちょっと停めてハック出来るところもありますけど。
車で回る場合のヒントを書いておきます。
1.白鳥公園 ポータル前の路駐
2,3 御嶽公園 公園駐車場5,6台あり
4,5,6 愛知池 駐車場約20台
7 百年森公園 駐車場約20台8,9,10,11 いずれも道路から届く。交通量は少ないが狭い道なので注意
11と12の間が空くので真野人形をポータルに入れた方が良いと思う
12 回転遊具 交通公園駐車場 ただし月曜休み。夜間は駐車場空いてないと取り付け道路でのUターン不可能なので田んぼ道をバックすることになる。
13 交通量の多い県道添いなので止まりにくい。ラーメン屋でラーメン食べると良いかも。
14 池の地蔵 ここも止まりにくい。脇道へはいって止まるか。
15 春日社前駐車場あり
16 キリン親子 交通量激しい交差点 信号待ちでハック?
   近くのレストラン東郷でランチ食べて16と17ハックも良いかも。
17 裕福寺一里塚 脇道入ってハック
18 ソフトバンク東郷 店の前の道広いので止まりやすい
19,20 住宅地の中の公園 通学路で車は入りにくい。近くのファミマ利用か
21 ローソン駐車場
22 すずみまつ公園 白土コミュニティセンター前でハック。コミュニティセンター南にすずみまつ公園駐車場20台
23,24 ここも交通量多い道路で止まりにくい。
25 白土第二公園 近くのスーパー利用 23、24までついでに歩くか
ここから26の153広場へ自転車で行くと和合ゴルフ場をどちらから回るか迷うところ。ニトリの方へ出た方が判りやすい
26 153広場 駐車場あり
27 スーパーの駐車場
お疲れさまでした。

2015-11-13_180315.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3252

コメントする