2016年1月16日

トレッカーのオニキス

「イングレス始めて1年でトレッカーのオニキスを取る」を目標にしてせっせと歩いて来ましたが、本日無事に達成しました。

IMG_1809.PNG

1年で2500kmですから月に200kmちょい。1日に7kmくらい歩けば良いかなと思ってたのですが、なかなか大変。
週1度のゴルフではスマホ持って10km歩いても全然カウントしないし。
なんとか年末に目途が付いたと思ったのですが、年末年始は孫が帰省してきてその準備の掃除とかでソジャーナ切らさないので精いっぱい。正月明けに一日10kmのペースで追い込んでなんとかゴールです。

2016-01-16_163929.jpg

しかし、2500kmってどんだけ?と調べてみたら、九州から北海道の端まで歩いても2400KMくらいなんですね。

IMG_1815.PNG

毎日のイングレス活動してる白鳥神社でオニキスゲットしたかったけど、300mほど足りなくてちょっと外しました。(^^;;

IMG_1810.PNG

1年間健康で歩けたことに感謝してお参りしてきました。

IMG_1812.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3261

コメントする