2015年2月10日

天王神社

イングレスのポータルに天王神社というのが出てくるので行ってみました。
住宅地の中にある神社です。

IMG_8645.JPG
立派な由緒碑がありました。

IMG_8647.JPG
1971年までに本殿等を新築とあります。

IMG_8646.JPG
賽銭箱をいたずらする人が居るらしく賽銭箱は毎日回収するので何も入っていませんと書いてありました。
また、地区の氏子が当番で見回りに来るらしく当番表も貼ってあり、お参りしてたらちょうど見回りにいらっしゃいました。
イングレスのエージェントは怪しいですよね。

でも、ここからCFを張ってレベル4になりました。
レベル上げというよりしっかり毎日歩きたいですね。

IMG_8644.PNG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3029

コメントする