2015年2月27日

イングレスで150km

イングレス始めて1ヶ月。レベルはあまり上がりませんが、150kmも歩きました。
1日平均5km歩いている計算です。とっても健康に良いゲームです。

なんと1年間で4000kmも歩いたレベル16の人が居るらしいです。
また、週に150kmくらい歩く人も居るとのこと。
すごいね。と思ったけど、私のペースで1年間続いたら3300kmとなって、こりゃまた大したもんだ。

レベル6になると自分で敵のポータルを攻撃してなんとか通用するので、歩いて攻撃してリンク張ってということが楽しくなってきます。
近くのハブポータルがシールド1枚少ない 1枚はレアシールドだけど。
ここを手始めに芝刈り開始。
シールド剥がしのウルトラストライクは1個しか無かったけど、XMP6を連発して攻略成功(^o^)

IMG_8818.PNG

一回りして次々とポータルを攻略してCF張りまくってきました。

IMG_8827.PNG

歩いた距離は約2時間で7km。8万APほど稼ぎました。車移動でのイングレスエージェントが多いけど、歩くの目的ですから。

IMG_8829.PNG

Trekkerの金メダル300kmまで後半分。(^o^)

IMG_8828.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3020

コメントする