2015年3月12日

巨大多重CFをぶっ壊す

昨日の夜遅くまで緑廃人AGがごそごそしてると思ってたら、なんとこんな巨大な多重CFを作られてしまった。

IMG_9001.JPG

これは地元の青AGとしては壊しに行かないと。
でも弾不足で心細いなあ。

IMG_9002.PNG

グリフしながら行けばなんとかなるかと出発。最初の緑ポータルで全弾撃ち尽くしてもレゾ2個残っちゃった。
途中の白鳥神社で4個あるポータルを3週ほどして弾補給して巨大CFのハブポータルへ。

X7 15発とX6 30発ほどで無事破壊に成功。目障りな巨大CFは消滅した。

IMG_9005.PNG

ところが、帰り道についでに攻略したポータルからリンク張ったらこんなことに。(黄色のリンク)
誰かが作ろうとしてた多重CFの邪魔リンクを張ってしまったみたい。
巨大CFを壊したら今度はこっちのチャンスなんだよね。リンク張る前にマップ確認しなくては。

IMG_9007.PNG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3047

コメントする