2015年3月 8日

X7の廃人撃ち

3ヶ所密集してる場所でX7廃人撃ちしてたら、隣のポータルが先に白くなった。
目標ポータルがリンク沢山入っててしぶといので、さらにX7ぶちかましてたら、白くなったのがいつの間にか緑1本刺さった。
お、ワンコ来たか。構わず廃人撃ちしてたら再度白くなって終了。X7は凄いわ。

今日の草刈り終了。11ヶ所を巡回してX6かX7をぶち撒ける簡単なお仕事。
約2時間で4万APの報酬。経費はお賽銭100円。

IMG_8971.JPG

リンク張り終わって、1ヶ所忘れたリンク張りに戻ったら高校生位の若いAG発見。
さっきのワンコはこの人かな。リンク張り終えて撤退。明日の朝までに緑にしといて貰えると、明日のお仕事が出来る(^O^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3036

コメントする