2015年4月13日

旅行でミッション

伊香保温泉へのドライブ
エージェントとしてはミッションとユニーク稼ぎ
高速走って休憩するSAはもちろんミッションの有るところ(笑)
東名高速足柄SA(上り)
?4個のポータルをハックする簡単なミッション

IMG_9445.PNG

関越自動車道 高坂SA?
 上り、下りと両方の3個ミッションがあったけど、両方というのをやりました。
 上り、下り分けてやれば1個ミッション稼げたのに。

IMG_9444.PNG
これがウルトラマンのポータル

IMG_9447.PNG

水沢観音でお参り
 坂東33観音の16番札所 水沢観音のミッション
 駐車場について車から届くポータルをハックしたらそれがミッションの最初のポータルで順番指定のミッションだったので、冷却するまでミッション進められないというドジを踏みました。

IMG_9443.PNG

伊香保温泉の石段を登るミッションをやりましたが、365段上って伊香保神社まで行ってまだミッションが終わらない。なんとさらに10分ほど山道を奥へ登って源泉のあるところまで行かないと駄目らしい。
雨が結構激しく降ってきて残念ながらミッション中断。
やっぱり行けば良かったかなあ

CIMG9278.JPG

高遠城址公園の桜 500円の有料施設内でした。

IMG_9442.PNG

雨が沢山降ってて足元悪くて大変でした。

IMG_9438.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3073

コメントする