2015年4月25日

岩崎城攻略

緑ファームになっている岩崎城を攻めるというので、合流。
天守閣がリンク50本くらい集中してる。

IMG_9549.PNG

しかもAXAが2個、VRMHとVRHSが刺さったファーム仕様のP8

IMG_9550.PNG

しばらく吸ってから5人で一斉攻撃開始。
USの廃人撃ちを初めてやりました。

5発くらいでAXA吹っ飛んだ手応えがあり、30秒ほどで天守閣陥落

IMG_9552.PNG
後で、こういうときはX8弾の連打の方が良いと教えて貰った。

レベル8以上になるとソロプレイではR8の確保などに限界が有り、FFで弾を補給とか相手ファームの攻略などチームプレイが必要だし、楽しくなってきますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3100

コメントする