2015年6月 9日

清洲城のミッション

近くの清洲城にもミッションがある。ということで清洲城へ移動。

IMG_0084.JPG

お城の近くの駐車場へ止めたのでハックの順番の無いこちらからやることに。
ハックだけど緑ポータルだったのでガンガン焼いて、フルデプロイしてリンク作りながら進む。

image529.jpg

順調にミッションクリア UPCも稼げてウマー (^^)

さて、次のミッションはこれ
織田信長公像からお城へ向かって順にハックする。

image530.jpg

今、信長公像はハックしたばかりなんで冷めるまで近くの緑ポータルをキャプチャーして回る。
さて、冷めたかなとハック OK

織田信長公像.jpg

ところが、最後の3個はキャブチャまたはアップグレードだった

image531.jpg

でも、フルデプロイしてきたけど、Mod挿してないのでシールド挿してクリア (^o^)

危なく詰む所だった。ミッションする時は余分なことすると危ないね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3169

コメントする