2015年7月11日

九州遠征1日目

名古屋発7時6分ののぞみで博多へ

IMG_0373.JPG

新幹線ではスピード制限でリチャも何にも出来ない。駅で停車中にかろうじてハック出来るときもあるが、やりすぎるとペナルティでしばらく何も出来なくなる。

博多で九州新幹線さくらに乗換え。
グリーン車じゃないのに4列シートでゆったり。
IMG_0375.JPG

鹿児島中央駅に降り立って、レンタカーで指宿を目指す。
お目当ては砂蒸し温泉
CIMG9678.JPG

ここはポータルになっていました。

IMG_0381.PNG

帰る途中に池田湖へ。ネス湖のネッシーにあやかって池田湖のイッシーだそうだが。
観光地は土曜日なのに閑散として土産物屋も半分くらいは閉まってた。
まあ、この像以外は何にも無いし。

IMG_0389.PNG

鹿児島へ戻って宿泊。
ホテルの窓からの景色。

CIMG9685.JPG

こっちの景色の方が良い。(^o^)
川沿いに散歩道があってポータル多数。ミッション多数。

IMG_0387.PNG

なぜかGPSが揺れて写真のポータルは不定期に全部がレンジに入る。レゾ挿してMH挿してベッドの上でひたすらグリフ。泊りの時はCMHでOK。HSは不要。

九州遠征1日目は天文館へ食事に出たのもあり、
UPV 54、UPC16個、ミッション2個でした。
観光で嫁MOD同伴なんでイングレス三昧という訳にはいかない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3185

コメントする