2015年10月21日

栄のガチミッション

名古屋の中心地・栄の地を巡れ!という24連のミッションをやってきました。
後半になるとキャプチャーがアップグレードが必要になり、弾が1000発は要るよといわれるガチミッションです。
栄地区をくまなく巡ってハックかキャプチャする必要があります。

2015-10-21_205711.jpg

弾が心細かったし、ミッションメダルの区切りが悪かったので今池で弾を補給しつつミッションを4個こなして、ミッション前の弾はこんな感じ。
足りるかなあ

IMG_1235.PNG

これがメダルアート。栄のオアシス21とテレビ塔の夜景です。

IMG_1238.PNG

終了後の弾の状況
なんとX8弾は20発あまりしか使用していません。L4以上の緑ポータルではまずグリフしてから攻撃。
キャプチャは基本1本挿し。
青ポータルで1本挿しの所は私も1本挿し。L6以上の青ポータルではフルデプロイ R8とR7挿ししてからグリフ
1本挿ししたポータルも必ずハック。

出て来たX1、X2、X3、X4の普段リサイクルしてる低レベル弾もペチペチと攻撃に使用して弾の節約。

IMG_1240.PNG

ミッション24個でのポータル数合計246個で

所要時間 約5時間、UPV196、UPC113、トレッカー25km、AP33万

ポータルの半分以上は青だったのかな。白ポータルも1割くらいはあったし。
AXAが入った固いポータルが1個。あとはあまりレアシールドどころかコモンシールドも入っていないやわやわポータルが多かった。
ミッションやる人が多いとModまでは挿していかず柔らかくなるんでしょうね。
終りの方が青ポータル多かったので弾があまり要らなかったかな。
後から来る人の為に私もあまりカチカチにはして来ませんでした。

2015-10-21_190909.jpg

ポータル間が短いし、人が多いので自転車もあまり必要ないかな。
また、錦三丁目や女子大小路など歓楽街を歩くので、夜に行くとヤバイModがあるかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3235

コメントする