2015年4月29日

ここでガーディアン取りました

ガーディアンが32日まで伸びて金メダルを取れた場所です。

赤池駅近くの農業センターにしだれ梅を見に行ったついでに焼いたポータル。キーも持ってないのに32日も持ちました。
26日の日曜に焼かれて、直ぐに青が取り返したけど、ずっと青。
◎ここいらは青の優勢な地域の端っこ。
◎農業センターは入場無料だけど、夜間は入場できないし外からは届かない。
◎梅を見に行くような「じじばば」にAG少ない
◎まわりの青CFを作っているAGが水やりしてくれた。
と言うわけで、いつの間にか取れてしまったガーディアンの金でした。

普通、ガーディアンポータルは教えないらしいけど、棚ぼただし、ここで90日は無理だと思うから、もう使わないので参考まで。

image472.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3112

コメントする