2015年5月 1日

ワンコ合戦

日進駅にミッションが出来たので、日進駅のパーキングにリアル課金してやってみた。
下の図で青色のミッションマークが日進駅。ちょうど緑ポータルなんでハックしてから焼いていく。
日進駅をやってから八幡社の入口で事件は起きた。
下の図で多重CFの頂点になっているポータル。
レベル8ポータルでレアシールド2個とMH、HS仕様。
USでMOD吹き飛ばしてからX7で削ってたらリチャージが来てなかなか削れない。
X8に切り替えて廃人撃ちでようやく3個くらいレゾ吹き飛ばしたら、ワンコされた。
なんとすぐ後ろにエージェントの乗った車が駐まっててワンコしてる。
近くのポータルからの砲撃でXM減るのが激しいので、ひとまず石段登って砲台になっている八幡社へ転戦。
車AGは路駐できずについては来ないので無事に焼けた。

IMG_9619.PNG

石段降りて入口に来たら、まだ緑AGの車が駐まってる。
もう一度やりますか。
今度はX8で廃人撃ち。
下の図はワンコで団子になったレゾ。
そうか、こちらはポータルの直上に居るけど、緑AGの車は10mほど離れて居るだけなのでレゾ挿すと団子になるのね。よし、これならいける。
様子見ながらX7,X6とバースターのレベル落として廃人撃ちでとうとう仕留めました。
本気で焼く気になったエージェントを止めることは無理でしょ。

でも白くなったポータルをそのままにしてくれたので、余ったR5を1本挿して車AGに手を振って離脱。
すぐに多重CFを再構築されたけど、今回はミッションの次のポータルへ移動。

IMG_9608.PNG

リチャージに使ってPCを30くらいしか持って無かったのでこれが限界でしたね。
X8,X7ともに50発くらい、X6を100発くらい撃ちました。
少し補給に行かなくちゃね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3111

コメントする