2015年5月 2日

多重CF許すまじ

中日クラウンズを片山晋呉の組に付いて歩いて観戦しながらスキャナー開いていたら、なんと頭の上に緑の濃い雲がかかっていて息苦しい。
昨日一度壊した多重CFが再構築されてる。
図の左端のポータルがゴルフ場から1.5kmくらい。
片山晋呉の組が18番終わったので、歩いて向かいました。

IMG_9619.PNG

途中のヤマダ電機の地蔵は放置。ここを触るとアラームで警戒されるかも。
ということで静かに目的地に到着。このマンションが自宅ポータルだとまたワンコかなあ。

IMG_9621.JPG

レアシールド2個入ってるけどMH、HSの多重CF仕様なんでそんなに固くない。
USでMOD吹き飛ばしてからX8を10発ほどで仕留めました。

IMG_9620.PNG

ふーっ
リチャもワンコもありませんでした。

IMG_9622.PNG

帰りにヤマダ電機の地蔵も仕留めて、これでクリアな空が戻って来ました。

IMG_9623.PNG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3113

コメントする