2015年5月29日

多重CFに挑戦

いつも活動するエリアがすっぽりとCFに包まれてしまった。
しかも青なんで壊しにも行けない。でもジャビリたいレベル。
歩きAGでこの範囲をちまちまと草むしりしてCF作ってるのに何も出来ないじゃ無いか。

IMG_9917.PNG

いっそジャビってやろうかとも思ったけど諦めてキー集めとグリフで1日が終わった。

翌日はしっかりと緑のCFに沈められていた。こういうときはライバルの緑AGも頼りになるなあ。

IMG_9971.PNG

さっそく左下のポータルを掃除に行った。おお、キーはあるし多重CFのチャンスかな
右端のポータル三好池の八龍神社は毎朝歩きに行くのでキーが沢山ある。

IMG_9922.PNG

上の計画図では真野人形にしたけど、もう少し底辺を広げたい。ちょうど和合郵便局へ来てるのでここと八龍神社を底辺にすることにした。もう少し広げるには三好公園周辺の青リンクが邪魔なんでこれが限界。
郵便局はキー2個しか無いので、郵便局から放射状にリンクを伸ばす。

IMG_9972.PNG

真野人形へ移動して一つ目のCF 578MU 意外と少ないなあ

IMG_9974.PNG

観音堂から八龍神社 871MU
観音堂から真野人形 228MUと65MU
観音堂釣鐘から八龍神社 902MU
釣鐘から観音堂 16MUと15MU ?これ近すぎてつまらなかったかも
天道木から八龍神社 1527MU
天道木から観音堂釣鐘 385MUと241MU

IMG_9975.PNG

ここで問題発生 (^^;;
あらかじめ郵便局から引いたリンクは清安寺だったけどキーが無いし出ないOrz
このままでは中のリンクが引けないので近くの開山塔から郵便局へ向けてリンク引き直し
清安寺が邪魔リンクになるんでジャビった
開山塔から八龍神社 1974MU
開山塔から天道木 102MUと345MU ?でも結局中リンク止めて郵便局キーをもっと外で使えばMUデカくなったんだ。Orz

IMG_9976.PNG

ここまでで5重リンクの完成

IMG_9977.PNG

白鳥神社記念碑から八龍神社 2343MU
記念碑から 開山塔 63MUと306MU
白鳥神社稲荷から八龍神社 2422MU
白鳥神社稲荷から白鳥神社記念碑 52MUと28MU ?稲荷と記念碑も近すぎてもったいなかった

IMG_9978.PNG

もう郵便局からのリンク無いけどもう少し伸ばしてみよう
御嶽神社から八龍神社
御嶽神社から白鳥神社稲荷 277MU ?大きな三角じゃないんで小さいな
順番違うし。

IMG_9980.PNG

左下の郵便局へ移動して御嶽神社へリンク 左端だけのMU Orz 中を繋いでおくべきじゃ無かった

IMG_9995.PNG

あうっ 郵便局がバーンアウト Orz

IMG_9996.PNG

郵便局から丹羽塚へリンク。丹羽塚へ移動して八龍神社へリンクで大きいCF
丹羽塚から御嶽神社で完成

9重じゃなくて8重半の多重CF
本当は丹羽塚じゃなくて、車坂観音清水と愛知池の大きいCFを作るべきだったね。
最初に観音堂と釣り鐘とか近いところでキーとOUTLINK数を消費してしまったのが敗因。
多重作る時は間隔を大きめに、外側で近くても仕方無いけどMU小さい中の方でちまちましないのがコツかな。
あと中を繋ぐのを拘るより中は無くてもよいから、外側を先に大きく作ることだな

IMG_9997.PNG

なお、この多重CFは翌朝までに緑AGがハブを壊してくれて解消しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3146

コメントする