2015年5月29日

岩崎城攻め

岩崎城の緑ファームに一人で特攻しました。
岩崎城はスーパーノバといって天守閣にリンクが集中して護っています。
ここを落とすと3万APほど入りますが今回はAXAが4枚入っていてリンク多数でさらに+VRSくらい防御力が高い。
でも、他の周りのポータルはAXAは1枚ずつでRHSやRMHが入ったファーム仕様。
この周りのMODだけでも飛ばせば任務成功ということで突撃しました。

AGらしき怪しい人が2人。一人は女子大生くらいであちこち移動してスマホ
もう一人は30代くらいのサラリーマン風。

R8レゾが枯渇してたので、しばらくグリフで吸っていましたが、飽きて来たのでX8弾の廃人撃ちでヒャッハー
さすがに反撃がすごくて5発も撃てないでXMが空になる。
X8,X8,X8,X8、PC、PC、以下繰り返しくらいのペースでX8を100発くらい撃ちました。
周りのAXA入りポータルは全部白くなった。

ファイル 2015-05-29 22 52 14.jpg

よし、任務終了かな。帰ろうと途中まで出て来つつ天守のMODみたら空になってる。
おお、余波でAXA 4枚ぶっ飛ばしたんだ。
ということで戻って天守を攻撃。攻撃通ってるし、もう少しと思ったらワンコが来た。

しばらくワンコ付き合ってぶっ放してたけど、MODのワンコが始まった。
弾はあるけどPCが心細くなって来た。今夜の光男君リチャにPC取っとかないと。

ということで、緑AGに軽く挨拶して撤退。

レゾ挿す方と壊す方では挿す方がAP高いしお得だよね。
後で調べたらワンコしたのはL16のAGだった。

L16のAGは何を目標にAG活動してるのかな。
「レゾ一杯挿せた」なんて行ってたけど、そんなことしたいのか??

ファイル 2015-05-29 23 09 18.png

天守は落とせなかったけど、MODの枠がAXAじゃなくて少し柔らかいシールドなんで今度は攻め易そう。
米野木駅と岩崎城は近くを通りかかって時間が30分あれば、寄って潰して来ることにします。(^o^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3147

コメントする