2015年8月17日

お題リンク

クソリンクとは言わずに「お題リンク」といいます。
さあ、このリンクどう利用できる?というリンクです。

なんだか何時ものポータルから変なリンクが引かれてて、いつものCFが作れない。
左端の東郷町民会館のキーは7個ある。右端のソフトバンク三好公園はキーが無いけど
このお題リンクを底辺にすればいつものポータルで多重が出来るな。
ということで、暑いし歩きAGは少しお休みして車で移動してキーを掘ってきました。
ところがソフトバンク三好公園にはRMHとRHSが入っててなんと12回のハックで10個も
キーが掘れてしまいました。
何時もの真野人形から歩いて多重を構築。最初は1kMU無かったけど、だんだん大きくなって
図の一番上では2kMUくらい。ここで7多重で町民会館のキーを使い果たした。

IMG_0653.PNG

引き続き、歩きで白鳥神社、御嶽神社とキャプチャーしてキーを確保してソフトバンク三好公園へリンクを飛ばす。
町民会館へ移動してあと3個CFを作りました。合計10多重で18710MUゲット

IMG_0654.PNG

さて、今日のお題は下図の赤線。キーが1個ずつしかないので多重は出来ないけど広い範囲を沈めてやれそう。
車で移動して黄色のリンクを飛ばして12873MU頂きました。

IMG_0662.PNG

Agent Statsの画面でイルミネーターがガクンガクンと跳ね上がりました。なんだかイルミネーターの金メダルが見えてきた。

image555.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3213

コメントする