2015年8月19日

イルミネーターの金メダル

?田舎AGの勲章 イルミネーターの金メダルゲット
IMG_0684.PNG
トレッカーオニキス目標の歩きAGなんで作るCFは10とか20MUが普通。イルミネーターなんて無縁の物と思っていました。
でも気が付けば18万MUくらいでなんとか金メダルが取れないかと。
最近、クソリンク(お題リンクとも言う)が地元を飛び回っていまして、あんまり暑くて歩く気にもならない事もあり、車でお題リンクのポータルのキーを掘りに行って、真ん中歩いてCF作りました。1個2kMUくらいのCFでMUがどんどん捗るとともに、地元が青くなっていきます。
なんだか目覚めてしまったか?
IMG_0686.PNG
今日はあと5kMUなんでちょいデカ目のCF1個で楽勝と思ってキーを掘りに行きました。
ところが、頂点の近くの駐車場に入れてインテルマップ確認したら、ガードリンクが張られてる。
移動してガードリンクを破壊。で、マップ見たら別のAGがガードリンクというか邪魔ちょいデカCF作ってたので、またまた移動して破壊。
急いで頂点の近くへ移動してリンク。通った\(^o^)/
もう1個。5kMU
\(^o^)/* ジャーンと金メダルゲット。
IMG_0687.PNG

最後はちょいバトルになりましたが、何とか目的達成です。
ポータル少ない田舎住みのAGならではのメダルですね。
いえ、プラチナなんて狙いませんよ。
明日からまたちっこいCF沢山作るAG活動に戻ります。(^O^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3214

コメントする